北軽井沢じねんびと会員募集

わたしたちと、北軽井沢を作りませんか?

 北軽井沢に本格的な開拓が始まってから、まだ100年足らず、当地の可能性はこれからです。「じねんびと」は、北軽井沢をより強い地域にするための活動を行なっています。
 欧州のような美しい風景がありながら、それを生かせていない。夏の地獄のような忙しさと、冬の閑散ぶり。そういった問題を「何とかしなければいけない」と考えるのはあなただけではありません。
 北軽井沢じねんびとは、皆様のアイディアとご参加を歓迎します。
 北軽井沢を愛する人であれば、どなたでもご入会いただけます。

入会の申し込み
事務局
〒377-1412
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1924
北軽井沢じねんびと事務局(パイオニア福嶋内)
TEL 0279-84-6633
会員費
年間1,000円

寄付のお願い

北軽井沢じねんびと、では寄付を募集しております

 北軽井沢じねんびとは、北軽井沢コンソーシアム協議会の活動を受け継ぐ組織として、2011年に発足しました。北軽井沢わくわくフェスタの実施、花のゆりかごプロジェクト、当HPの維持更新、情報誌「きたかる」の発行など、さまざまな活動に取り組んでいます。

 継続して活動を続けていくために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことができれば、誠に幸いです。活動内容は、当サイトで順次報告してまいります。

寄付金の用途

 寄付金は以下の用途として大切に使わせていただきます。

ご寄付の方法

 ご寄付は、下記指定口座へお振込みください。
 一口 1,000円から受け付けております。

かみつけ信用組合
支店名
北軽井沢支店
支店番号
007
口座
普通
口座番号
0082684
口座名義
北軽井沢じねんびと(キタカルイサワジネンビト)

※振込手数料はご負担ください

会計報告・ご寄付いただいた方々

 会計報告は後日行います。

 ご寄付をいただきました皆さまへ感謝を込めまして、ご芳名(イニシャルにて)を『寄付者ご芳名』 にて掲載させていただきます(掲載不要の場合はその旨をメールにてご連絡ください info@jinenbito.jp)。